2005年08月09日

〜キチ○イ

『あんたはキチ○イだ』

報道はされなかったけれど、首相官邸に解散を諫めにいった森元総理は小泉総理に対してこういったとか。

森元総理もかなりのバカだけれど、彼の言ったことの方が正論でしょう。
「参議院で法案が否決されたら、その法案を可決した衆議院を解散する」…こんな筋の通らない理屈はない訳です。
それに、あの総理は「郵政民営化法案の否決は倒閣運動だ」と言っていましたけれど、否決されたということはその倒閣運動が成功した。つまり、自分が不信任されたという事ですからね。もしするなら「衆議院解散」ではなくて、「内閣総辞職」が筋でしょう。

そう、あの総理のやったこと・やっていることは、まさに「キ○ガイ」の所業ですよね。

でね。
この「キ○ガイ総理」の考えていることは判りやすい訳ですよ。

総理になって以来、「小泉VS抵抗勢力」という図式を使って、国民、とくに小泉総理自身が言うB層(※IQが低くてイメージに弱い小泉支持層)」を騙してきた訳です。
構造改革、改革なくして前進なし、孤軍奮闘、周りはみんな敵、自分だけが正義の見方…こんなイメージだけをつくることで内閣支持率を保ってきましたからね。

もちろん、あの「キ○ガイ総理」が、この4年間にやってきた成果はゼロ。

「構造改革」とやらも「道路公団」の民営化や、特殊法人を独立行政法人と名前を変えて実際は数を増やしたという、全く中身のないいい加減な改革だけ。今回の「郵政民営化」でも、中身は骨抜きの改革や民営化とは名ばかりの法律ですしね。

「外交問題」でも、中国・韓国とは大喧嘩、北朝鮮にも拉致家族は帰して貰えず、経済制裁も出来ないし、イラクに自衛隊を送ってまですり寄っていたアメリカにも見捨てられて常任理事国にもなれない始末。まさに世界中の仲間ハズレですしね。

「経済」だって、確かに景気は少し回復してきたものの、これも自分の大嫌いな中国の爆発的な景気のおかげ。

そう、何にも出来ないくせにカッコをつけて、自分のイメージに酔ってるだけの単なるナルシストというか、正真正銘の「キ○ガイ」というわけです。

で、この「キ○ガイ総理」は、またまた、この自分のイメージ…「小泉VS抵抗勢力」というイメージさえ使えば、選挙にも勝てる、と思っている訳ですよ。
それどころか、解散の後の会見では、あろうことか、自分をあのガリレオだ、と言い出す始末。

この「キ○ガイ総理」には誇大妄想まで入ってますね。本当に…。


ところが、もうそろそろ国民にもバレ始めている訳ですね。

例えば、昨日のニュースで街頭インタビューをやっていましたけど、いかにも頭の悪そうなお姉ちゃん2人が、『小泉首相って自分の思った通りにならないとダダをこねてるお子チャマみたい。お子チャマ解散よね!』と言ってましたけど、まさに正解。
そう、もうバカにもキ○ガイの考えている事はお見通しな訳ですね。

いつまでも、この「キ○ガイ」に騙されてると本当にエライめにあいますよ。
『政治家なんてみんなバカだし、選挙に行ってもムダ』
…なんて言っていると、今度の選挙でも「キ○ガイ総理」の後ろには、あの「創○学会」がついている訳ですし、投票率が下がれば、結局、得をするのは「創○学会」と「キ○ガイ総理」ですからね。

バカでもキ○ガイよりはマシなんですから…今度の選挙こそバカでもいいから誰かに投票して、あの「キ○ガイ総理」を早く退陣させましょう。


人気blogランキングへ

元祖ブログランキングへ



posted by DOC(ドク) at 23:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。