2005年04月22日

〜ブログ〜

ブログ…7つ持ってます。



だからどうした?なんですけどね…ホラ、やっぱり七つは多すぎるでしょう。最近、スパムメールとかでも話題になる「ネット上の環境資源の無駄遣い」という奴ですね。こっちはタダだからいいものの、それぞれのブログがサーバーの容量を喰っている訳ですから…これは大変、反省すべき行いでしょう。

で、反省しつつも、なぜこんなにブログが増えてしまったか、考察してみることにしました。
まず、最初に作ったのが「変態」のブログ…いや、何だか『あなたの書いたものが読んでみたいわ〜』なんて言われてつくっちゃいました。ホラ、オヤジは甘いものを食べると血糖値が上がるくせに甘い言葉に弱い訳です。

ところが、このブログは、あまりに小泉首相がアホなもんで、変態ブログから、いまの日本を憂う「政治経済」ブログに急遽、模様替えしました。

でも、「変態」もやめた訳ではないので、変態ブログも追加。ところが、この変態ブログで変態画像をアップしてたらサイトの管理者から怒られたもので、危ない画像OKのサイトに変態専用の変態ブログを追加。(ちなみに、ここは例の所で、あの買い占め騒動の時に『アダルトで商売しているような奴と業務提携なんて出来るか』と言った人がいるとか、いないとか…)

もう一つ。「パチンコ」も私にとっては大切な金儲けの手段なので、このプログも追加…それも表では言えないことが増えたりして来て裏ブログも追加。さらに、最近、どうもそこのブログサイトの調子が悪いのでミラーサイトも追加。
えーと、これで幾つでしたっけ?…六つですよね。

で、最後に、このブログを作りました。これで七つ。

何で、この七つ目のブログが必要だったかと言えば…要するに問題は、今までのブログはどれも自分的に今ひとつな訳ですよ。

小泉首相のアホ加減には今でも腹が立っているものの、私自身はスケベな変態オヤジですし…バチンコは今も打ってるし、これで結構、稼いでる訳ですけど…やっぱり私自身はスケベな変態オヤジですし…。

変態ブログの方も…やっぱり私自身はスケベな変態オヤジですけど、下心もある訳です。ブログを読んだ女性に…『素敵…この人に是非…』なんて思われたいし、夢とすれば、そんなメールがいつかは届いてほしい、と…来たことないですけどね。
だから、カッコつける訳です。「変態」は隠さないけど、「オヤジ」は隠す。嘘は書かないけど、都合の悪いことはあえて書かない。『きっと…この人はとても素敵な人なんだわ…』と思われなくてはいけない訳ですから、「オヤジ」は封印です。トップシークレット&企業秘密。

…となると、実はどのブログにも「本音」を書けなくなってしまう訳です。
小泉首相や今の日本に腹も立ててるけど、パチンコで稼いでいて、スケベで変態…その上、正真正銘のオヤジである私の「本音」はどこに書けばいいの?

ということで、このブログが登場。
ここは私的にはブログのポータルサイトです。「YAHOO!」とかです。
「本音」だけ、書きたいことだけを書きます。 「2ちゃん」とかです。
パチンコで稼いでいて、スケベで変態…その上、正真正銘のオヤジである私のごった煮です。
「オヤジのおじや」です。

『オヤジのおじや…不味そう』と思ったあなたは正しい。旨い訳ないです。
『でも、意外に食べてみると旨かったりして…』と思ったあなたは間違ってます。旨い訳ないです。不味いです。
『不味い、不味い、と言われると、逆に食べたくなったりして…』と思ったあなたは…




















正解です。それが私の狙いですので、これからも宜しくです。ハイ。

人気blogランキングへ

元祖ブログランキングへ


posted by DOC(ドク) at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。