2005年04月23日

〜パンツ〜

パンツに興味はありません。


「オヤジ→変態→女性のパンツが好きで手鏡で覗く」という図式を思い浮かべる方もいるかも知れないので、最初におことわりをしておきます。

私は確かに「変態」ですけれど…女性のパンツとかには全く興味はありません。
もちろん、オヤジといっても男のはしくれですから、パンツの中味というか、パンツに隠された部分に興味がない訳ではないんですけどね。あんな「布地」そのものには何の興味もない訳です。
大体おかしいでしょう?布とか繊維を見て興奮するって…こことかに行ったら、そんなもの山積みですよ!山積み!…その上、触り放題!

そう、男、とくにオヤジがみんな女のパンツ…あっ、パンツは最近はズボンのことか…ショーツとかパンティーを見たがる、見て喜ぶ、という考えが間違っている訳です。

ホラ、時々、電車の中で眠りこけて脚をおっぴろげてパンツ…ショーツ…え〜い、めんどくさい。パンツ丸見えになっている若い女がいるでしょう?
そういう女の前にたまたま座ったりすることがある訳ですよ。で、その女がハッと目を覚まして、自分がパンツ丸見え態勢だったことに気がつくと、ほぼ100%、こっちを睨みつけるんですね。
『この助平オヤジ!私のパンツ、見たでしょう?』…という無言の罵りと殴りかからんばかりの形相で。

『見てないって!いや、正確には、お前みたいな○○な女のパンツなんて頼まれたって見たくないって!(※○○の部分は「ブス」、「デブ」などケースバイケース)』


ここで考えてほしいのは…もしですよ。前に座っているのが私のようなオヤジではなくて、こいつとか、こいつみたいな男だったらどうする訳?
『…あっ…私…恥ずかしい…いや〜ぁん』とか言って、顔どころか耳まで真っ赤にしてうつむくでしょう?ほぼ100%。

『何でオヤジだと、自分のパンツを見て喜ぶと思う訳?何でオヤジにパンツを見せてしまうと恥ずかしがらずに怒る訳?それともオヤジにパンツを見られるとパンツが汚れる、とでも言いたい訳?そんなものオヤジに見られる前からオ○モノで汚れてるわい!』


…と叫んでやりたい…一度。

人気blogランキングへ

元祖ブログランキングへ


posted by DOC(ドク) at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。