2005年04月25日

〜変態〜

こっち方面です。

まぁ、「変態」といっても色々な方面がある訳ですね。ロリコン方面からフェチ方面、覗き方面、露出方面…浜の真砂は尽きるとも世に変態のタネは尽きまじ…石川五右衛門の言葉を借りれば、こんな感じかも。

で、私の場合はこっちです、こっち…。

とはいっても、オヤジでこっち方面というと、『こんなもの使ってる変態なんでしょう?』とか思う人がいるんですよね。
『オヤジ→ハゲ、デブ→SM→赤ちゃんプレイ』これってかなり根強い偏見としてあるでしょう?もちろん、こういう変態がいない訳ではないみたいですけどね、オヤジがみんなオシャブリを加えて「バブバブ」言いながらオムツを代えて貰って喜んでる訳ではない!…とちょっと力説してみました。

まぁ、私の場合はごくごくシンプルな…縛ったり、鞭で叩いたり、という古典的な…あっ、叩かれる方ではありませんから、叩く方…『オヤジ→ハゲ、デブ→女王様にピンヒールで踏まれて叩かれる→変態オヤジ大喜び』…これも偏見ですから、偏見…確かに、こういう人もいますけど。

…ここで気がついたんですけれど、「変態」が世の中の人に偏見を持たれるのは当たり前のことかも。偏見を持たれるからこそ「変態」ですし、「変態」が偏見を持たれないような世の中では、それこそ世の中の方が変な訳ですからね。

ちなみに、SM方面で言うと…何だか流行ってますね、SM。偏見を持たれるどころか、『SMって何だかオシャレ…』なんて言う風潮なのか、ブログでもチャットでもSMが大流行してます。
何てたって、こんなサイトがあるぐらいですからね。これってはっきり言って、世の中の方が変なのかも。

SMなんて変態ですよ、変態…私なんかもう20年以上もどっぷりの根っからの変態ですから…えっ?『そんなんじゃなくて、オシャレで…刺激的で…すんごい感じちゃうSMがいいの!』ですって?…勝手にせい!どアホ!


人気blogランキングへ

元祖ブログランキングへ



posted by DOC(ドク) at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。