2005年05月01日

〜サディスト〜

歯医者はみんなサディストです。

今日、歯医者に行ってきました…。
ここだけの話ですが、歯医者はみんなサディストですね。うん、絶対。
変態方面でサディスト歴○十年の私が言うんですから、間違いありません。

いや、それどころかサディストの私だって、あんなに痛いことはしないかも…です。
大体、あんなドリルなんて極悪非道なものは使いませんからね。あれに比べれば鞭だなんだなんて、可愛いもんです。ハイ。

そういう訳で、変態の私としてはまるで趣味ではないことをされた訳ですが、我慢しました。まぁ、一応、いい年をこいたオヤジですからね。

ただし、許せないことが…
ホラ、歯医者とか歯科衛生士って必ず言うでしょう
『痛かったら、手を上げて教えてください』
って。
で、一応、いい年をしたオヤジとしては精一杯の我慢をした訳です、それこそ目から涙が滲むぐらいの我慢をね。それでも、我慢出来ないぐらい痛くて、条件反射とでも言うのか…自分の意思とはほぼ無関係に手が上がってしまった訳です、右手がね。

そうしたら…、
『もう少しですから我慢して下さい』って…うん?何?それ?

いい年こいた、恥も世間体もあるオヤジが涙を流すぐらい精一杯の我慢をして、それでも手が上がってしまうぐらい痛かったのに、『我慢しろ』って?うん?
だったら、私が手を上げたことの意味は一体どこにある訳?

そもそも、?『痛かったら手を上げろ』って言ったのは誰?うん?
そのセリフに一体どんな意味があった訳?

…こんな不条理なカタチで痛みを強いるなんて、サディスト以外に考えられない訳ですよ。そう、正真正銘、根っからのサディスト。その上、治療代と称して金まで巻き上げるとは…何て幸せな。いや、何てひどい。

うむ。もう少し頑張って、受験勉強して偏差値を上げて、歯学部に入るべきだった、と深く深く後悔した一日でありました。ハイ。

人気blogランキングへ

元祖ブログランキングへ




posted by DOC(ドク) at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。