2005年06月02日

〜メール〜

モテモテです。

そう、もういい加減長く生きてきましたけど、今までこんなにモテたことはないですね。
はっきり言ってすごいモテ方です。

今日だけでも、千秋に…ゆり恵子に…真美sanaちゃん…えーと、後は誰だっけ?

とにかく、主婦女子大生、看護士女社長、保母さん…職業も年齢も色々の女性が私とやりたいんだそうです。

例えば、真美さんなんて「29歳、年収1.700万円以上。T158・B83、CカップW58、H85」で、『今日会いたいんですが、直接連絡取れますか?車で迎えに行けます。』ですよ!その上、「逆援助希望」ですよ!
うーん、余程、やりくたて堪らないんでしょうね…。

でもね…


私は真美さんなんて逢ったことも、話したこともないんですけど…?

そう、千秋に…ゆり…恵子に…真美…sanaちゃん…みんな逢ったことも話したこともないのに…『逢いたい』とか、『欲求不満だから大人の付き合いがしたい』とか、『掲示板読んですんごく気に入っちゃいました』とか…メールでいきなり書いて来ちゃって…困るなぁ、本当に。








いや、本当に困ってる訳よ。






毎日、メールの受信トレイを開けば、ほとんどが、この手のメールで、「削除ボタン」をクリックするだけでもエライ時間がかかる訳…。

それに大体、オヤジを馬鹿にするのもいい加減にせい!

こんなしょうもないサクラだらけの出会い系だか、メアド集めのサイトだか何だか知らないけど、見たことも聞いたこともない女から「メールが来てます」と言われて、 鼻の下を伸ばして、そのURLをクリックすると思う訳?
いくらオヤジでもそこまでアホじゃないし、そこまで女に不自由してないわい!

しかし…こういったものも含めて、「スパムメール」は本当に何とかしないといけないんじゃないの?
前に読んだ記事では、『インターネットで送られているメールの95%はこのスパムメール』だとか。

ブロードバンドだ、光ケーブルだ、何だでインターネットの通信速度が早くなっても、結局はこういう大量のスパムメールがその容量のほとんどを占拠している訳だし…全世界的に取り締まらないとまずいんじゃないの?

日本も莫大な金を使って国連で常任理事国になる運動をするぐらいなら、国連で『スパムメール対策』をやるように運動をした方が国民…いや、世界の人々の為になるんじゃないの?

ねぇ、そう思わない?千秋に…ゆり…恵子に…真美…sanaちゃんも…。



人気blogランキングへ

元祖ブログランキングへ



posted by DOC(ドク) at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。